Reddiest 3.5.6 Apk

Reddiest 3.5.6 icon
Requires: Android 4.0.3 and up
Curent version: 3.5.6
Updated: 06.02.2017
Price: Free
Size: 3.41 Mb
Download: 369

Rate saved, Thank!

4.5 (1 votes)

Description of Reddiest

○コメント・メッセージ・Submissionの各アクションは、スワイプすることにより表示できます。
 ・コメント・メッセージの返信はダブルタップです。
 ・コピーと共有もできます。
○読んだSubmissionを履歴として残すことができます。栞の機能も搭載しています。
 ・ツリー型の表示ではソートを古い順、もしくは新着にするとうまく履歴機能を利用できます。
○SubredditのデフォルトのSubmissionの画像を表示することができます
 ・設定からオフにすることもできます。
○複数のアカウントにも対応しています。
○Subreddit間の移動もナビゲーションドロワーから簡単に行うことができます。
○Multiredditにも対応しています。
○redditのリンクは本アプリ内部で処理をするのでシームレスにチェックできます。
○ユーザーの情報も見ることができます。
○リストの上部にあるボタンでSubmissionのソートも素早くできます。
○Submission一覧ではタイトルのみの表示も設定からすることができます。
○Submissionのフレアーを設定することができます。
○ユーザーフレアーも設定することができます.
○Subredditの情報を見たり、任意のSubredditを開いたりことができます。
○NGユーザー機能

○メイン画面の検索アイコンを押すと検索のためのダイアログが表示されます。そこで検索するSubredditの範囲や各絞り込みなどを設定してSubmissionを検索することができます。
○さらにフレアーもしくはドメインを押すとそれが入った状態でダイアログが開くので、すぐにSubmissionを検索できます。

○設定
 ・日本語のSubreddit一覧の画面を開くことができます。
 ・隠したSubmission一覧を開くことができます。
 ・Subredditの購読状態を同期することができます。
 ・Submissionの画面に引っ張ることができるスクロールバーを導入することができます。
 ・ユーザーネームを常に表示するかどうか選択できます.

○コメント全般
 ・ツリー型とフラット型を、Submissionの画面のオプションメニューまたは設定から切り替えることができます。
 ・スタンプを一覧を表示,簡単に挿入することができます.
 ・コメントのライブプレビュー
 ・コメント内の画像はサムネイルとして事前に確認することができます。
 ・また、画像はGIFアニメーションにも対応し、拡大もできます。
 ・画像を保存することができます.
 ・AAの表示にも対応しました。
 ・スタンプがある場合は、ワンタッチでスタンプを含んだコメントのポップアップを出すことができます。
 ・コメントを投稿する際は、太字や斜体といった装飾も可能です。
○フラット型表示
 ・返信に関するコメントは参照・逆参照でポップアップを表示させることができます。
 ・被コメントが5個以上あると番号が赤くなります。
○ツリー型表示
 ・上部から簡単にソートができます。
 ・設定でソートの変更の保存を無効にしたり、デフォルトのソートを変更したりすることができます。

リンクの投稿はURLを切り貼りする必要があり、面倒臭いものでした。
しかしReddiestを使うと「ブラウザの共有」からURLとタイトルを挿入!
あとは投稿する先のSubredditを選ぶだけという驚くほど簡単になっています。
ドンドンSubmissionを投稿してSubredditを盛り上げましょう!


このアプリ専用のSubredditを作りました!→http://www.reddit.com/r/Reddiest/

*注意事項*
○トークンは1時間ごとに更新、という仕様なので本アプリを1時間以上起動したままだとネットワークのエラーが出る可能性があります。その場合は「もう一度お試しください」というメッセージが出るので、お手数ですが再度操作をお願いいたします。
○大量のコメントがあるSubmissionだとコメントの取得の漏れがあったり、最悪の場合エラーが発生するかもしれません。今後のアップデートで対応予定です。ただし、redditが一つの話題で一つのSubmissionというスタイルなので、Submissionを積極的に立てていくほうが好ましいと思われます。

Read more...

Images

Share this App

Also from Cyanoa

Peafowl 1.4.0 Apk

Peafowl

Category: Social
Free
Download Apk
About Privacy Policy Feedback Report a policy violation