メンタル力アップ!メンタリズム入門編 1.0.3 Apk

メンタル力アップ!メンタリズム入門編 1.0.3 icon
Type: Game
Category: Trivia
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 1.0.3
Updated: 12.05.2016
Price: Free
Size: 9.01 Mb
Download: 163

Rate saved, Thank!

5 (1 votes)

Description of メンタル力アップ!メンタリズム入門編

メンタリズムとは、心理学を用いて、相手の行動を予測、誘導する手法運用術のことです。
これを上手く利用する事で、恋愛、営業、面接様々な場面で自分を有利にすることができます。
日常生活にも深く関わっています。営業成績の良い方、話しが上手い方は知らず知らずの内にメンタリズムを活用している人が多くいます。

日本では、DaiGo氏がメンタリストとしてこのメンタリズムの認知度を上げましたが、まだまだ認知度は低いといえるでしょう。

しかし、低いからこそ、周りを出し抜くすべとなります。誰もが知っていて当然のテクニックになってしまえば相手を誘導、操作はしにくくなります。

欧米では、メンタリストを題材にしたドラマやドキュメンタリー番組が作られるほど認知度が高く、人気があります。

メンタリズムを使う人のことをメンタリストと呼びます。


メンタリズムは日常に深く関わっています。営業成績の良い方、話しが上手い方は知らず知らずの内にメンタリズムを活用している人が多くいます。



このアプリはメンタルトレーニング入門編です。


(免責)
このアプリ上に掲載されている情報については細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性を当方は保証するものではありません。

このアプリを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。

また、予告なしにアプリサイト運営の中断、中止や情報の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対しても責任を負うものではありません。

なお、このウェブサイトは投資勧誘を目的としたものではありません。


【このアプリは、外部通信不可能、利用者情報を取得しません】
※総務省のスマートフォンプライバシー指針では、利用者情報を取得しない場合は、ドキ
ュメント作成の対象外となっています。

しかし、利用者に対して利用者情報は取得しておらず、外部通信機能もない事を明示しなければユーザー データ ポリシーに違反していることになりかねず、プライバシーポリシーの作成を追加しました。

Read more...

Images

Share this Game

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation