gooブログ 日記・写真を投稿!blogアプリ 2.6.0 Apk

gooブログ 日記・写真を投稿!blogアプリ 2.6.0 icon
Category: Social
Curent version: 2.6.0
Updated: 09.12.2015
Price: Free
Size: 4.62 Mb
Download: 324

Rate saved, Thank!

3 (2 votes)

Description of gooブログ 日記・写真を投稿!blogアプリ

★カンタンで安心なgooブログ★
誰にでも簡単にブログが書けるように便利な機能を充実させました。
毎日つづりたい子供やペットの成長、料理や食事の写真やレシピ、デートや飲み会、それに買い物やスポーツ観戦にライブイベント!海外旅行や国内旅行、四季折々の風景や日々起こったニュースなど。
そんな“あれこれ”をgooブログでつづってみませんか。


<gooブログアプリの特徴>

1. 自動バックアップで安心
書いては修正、書いては修正・・・時間をかけて自分の思いを書くのがブログ。
書き途中の記事が思わぬアクシデントで消えないように、自動バックアップであなたの記事=思いを守ります。

2. 外出先でもカンタン投稿
せっかく記事を書いたのに圏外で保存ができない・・・
「アプリに保存」機能を使えば圏外(オフライン)でも一時保存OK。記事の編集もラクラクです。

3. プレビューがすごい
実際に公開した状態に限りなく近いプレビューでブログ記事を確認できます。

4. アクセス数も手軽に確認
ちょっとした時間にブログのアクセス数を確認したい。そんなときでも、アプリを起動するだけで簡単に確認できます。
一週間のアクセス数の推移も分かりやすく見ることができます。

5. 他社のカメラアプリと連動しているのでいつもの加工が可能。
他社のカメラアプリと連動しているので、いつも使っているカメラアプリで写真加工してそのまま投稿!
わざわざ事前に加工する必要もなくなります。

6. webページのURLをブログ記事にカンタン貼り付け
webページを見ながら「このページについて記事を書きたい」時、結構ありますよね。
そんな時、リンクの貼り付けも簡単です。

7. カテゴリーもカンタン編集
ブログ記事を分類するのに便利な「カテゴリー」。
アプリからでも「追加」「編集」「並び替え」が簡単にできます。

8. 好みの画像サイズでアップロード
ブログをパソコンで見たときに画像が大きいと感じたら。そんな時はアプリの設定ページからアップロードする画像サイズの変更を。好みのサイズで表示されます。

9. TwitterやFacebookへの同時投稿
ソーシャルサービスと連携しておけば、ブログの更新と同時に投稿できます。


<機能紹介>

記事投稿や編集・削除、コメントの管理・アクセス数確認などを行うことができます。
スマートフォンのアルバムの写真やカメラで直接撮影した写真を記事にすることができます。
オフラインの状態でも記事編集が可能です。
実際の記事に限りなく近いプレビューで確認できます。
※アプリの利用にはgooブログのIDが必要です。

■主な機能
・gooブログへの記事投稿
・カメラを使った写真の撮影と画像付き投稿
・草稿記事の作成/アプリ内への一時保存
・カテゴリーの追加/編集/削除/並び替え
・投稿記事のプレビュー
・コメント管理
・記事の一覧表示
・記事の編集/削除/閲覧
・アクセス数の閲覧
・画像サイズの設定
・TwitterやFacebook連携/同時投稿

今後のアプリの改善のため、ご意見・ご要望を随時受け付けております。
ログイン→メニュー「ご意見・ご要望」より、よろしくお願いいたします。


【gooブログの記事投稿・編集アプリ】
http://blog.goo.ne.jp/

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation