コソ勉 -こっそりしっかり勉強したい人のための勉強管理アプリ 1.2 Apk

コソ勉 -こっそりしっかり勉強したい人のための勉強管理アプリ 1.2 icon
Category: Education
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 1.2
Updated: 13.01.2016
Price: Free
Size: 6.34 Mb
Download: 59

Rate saved, Thank!

3.8 (1 votes)

Description of コソ勉 -こっそりしっかり勉強したい人のための勉強管理アプリ

■■■■■ 大人気配信中!!■■■■■
---こっそり & しっかり勉強したい人のための勉強時間記録アプリ「コソ勉」---

勉強法のハッキングメディアSTUDY HACKERの大人気記事「勉強嫌いの私が1年間で3000時間勉強して京大に合格した『ぬり絵勉強法』」から、ぬり絵勉強法をあなたのスマホで実現できるアプリの登場です!

【シンプル操作で勉強時間を記録しよう。】
方眼紙のマス目を勉強した分だけぬっていく。たったそれだけのことで、あなたの勉強時間を可視化できます。教科ごとの勉強時間累計や勉強のバランスが一目で分かるので、時間の使い方の振り返りもカンタン。モチベーションアップにも一役買ってくれることは間違いありません!

【使い方は超シンプル】
(1) 赤は「国語」、青は「数学」…とペンに名前をつけましょう。
(2) 勉強した科目で、方眼紙をぬりましょう。


【勉強記録はこれでバッチリ】
・9種類のペンをつくれます。
・方眼紙のページは自由に追加、削除可能です。
・総勉強時間/教科ごとの勉強をワンタップで確認できます。

【こんな人におススメ】
・勉強時間をこっそり記録したい。
・友達に勉強していることを知られたくない。
・勉強のモチベーションを保ちたい。
・無料で効率的に勉強したい。
・過去問や参考書がなかなか進まない。

【サポート/質問】
不具合などございましたら、 http://studyhacker.net/contact_other のフォームよりご連絡ください。

Read more...

Images

Video

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation