妊娠なう -出産前の思い出作りに検診予定管理、お悩み解消も- 3.2.5 Apk

妊娠なう -出産前の思い出作りに検診予定管理、お悩み解消も- 3.2.5 icon
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 3.2.5
Updated: 11.04.2016
Price: Free
Size: 19.49 Mb
Download: 214

Rate saved, Thank!

4 (1 votes)

Description of 妊娠なう -出産前の思い出作りに検診予定管理、お悩み解消も-

●iPhoneでのパパモード利用時、ママとの接続手順でパパモードが終了する場合の復旧手順

iPhoneでのパパモード利用の場合に招待コードを入力した場合に、アプリが終了する動作を確認いたしました。ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在、修正対応をしております。

以下の手順にて、ママとの接続、パパモードが使用可能になります。
*パパのアプリが終了している状態で以下を行ってください。

ホーム画面などから再度「パパとつなぐ」を見ると画面下部に
<パパモード利用者>の欄に「登録するボタン」があるので、こちらを押してください。

お手数ですが、上記お試しいただき、ご確認いただきますようお願いいたします。
===

*「赤すぐ」2016年3月号に掲載いただきました!*
スザンヌさんのオススメアプリ1位!としてご紹介いただきました。

新機能「パパモード」は、妊娠のことをパパにもっと知ってもらいたい!そんなママの声に応えました!

・ママの身体の状態をわかりやすく解説。妊娠中のママの身体を理解することでパパの行動に変化を。
・「今日の一言」はパパのママへの気遣いを伝える言葉をまとめました。
是非パパにオススメください!

妊娠中の予定管理や思い出記録、先輩ママ達の体験談や同級生ママ達のコミュニティが充実★
アプリで記録した思い出をずっと残しておくための、メモリアルCDにできるサービス始めました!
----

これまで多くのママたちに愛用されている、妊娠サポートアプリです。
妊娠という貴重で大切な期間を、このアプリが全面的にサポートします。

慣れないことだらけで、時には誰かの助けが欲しい時、
お悩みや不安なことなどできるだけ気軽に相談できる場があれば。
妊娠に関する正しい情報を適切な時期に得て、少しでも全国の妊婦さんを応援できたら。
お腹の赤ちゃんと過ごす、今しかない毎日を残しておくのに役立てたら。
そんな想いでアプリを運営しています。

健診予定や妊娠中の思い出などの記録にもお使いいただけますし、
不安なこと心配なこと、楽しいこと、、なんでも話せるコミュニティや先輩妊婦さんの体験談も充実しています。

このアプリのお腹の大きいママのように、皆様が穏やかにマタニティライフを過ごせますように。
アプリをご利用頂きましたら是非皆様のご感想をお聞かせください。

★妊娠なうで記録した思い出を一枚のメモリアルCDに。
妊娠中の思い出を手軽なアプリで記録したのは良いけど、
「もっといつでも気軽に家族と観たい。」
「子供が成長したら妊娠中の思い出を一緒に振り返りたい。」
「消えてしまわないか心配、、」
という方のために、メモリアルCDを作成できるサービスを始めました!
妊娠中の思い出をCD化できるのは『妊娠なう』だけです。


★パパ用「妊娠なう」?!パパモードで育メンに、、!
パパ用ホーム画面、マメ知識、妊娠・出産・育児の情報、ひろばでの相談機能を追加!妊娠中のママのカラダや気持ち、サポートの方法、手続きや出産後の育児についてなど、パパにも知ってもらいたい情報を沢山集めました!


★こんな使い方が出来ます♪
☆妊娠中の日記や検診予定日管理に♪☆
妊娠中はつわりがあったり、色々な不安があったり様々だと思います。
妊婦検診のスケジュール管理も大変です。
「妊娠なう」では、検診予定日の管理が出来たり、妊娠周期に併せたアドバイスも見ることが出来ます♪


★「妊娠なう」で出来ること★
・プレママ仲間との相談広場で不安や悩みを相談
・プレママ~出産後の情報も学べる
・先輩ママ・パパからのリアル体験談を自由に閲覧できる。
・アプリで記録した内容をメモリアルCDにできる機能 ←new!
・おなかの赤ちゃんへのメッセージ記録機能
・検診スケジュール管理機能
・記録したメッセージをカレンダーで確認する機能
・妊娠日数の表示と予定日までのカウントダウン機能
・胎児や胎動の状態についてのコメント表示機能
・パパの為の「パパモード」で妊娠出産の知識アップ、パパ用掲示版で相談ができます。
・画像をフレーム付スライドショー形式で見られる「メモリアル」機能


・バックアップ機能で大事な思い出や記録をお預かりします。

おなかの赤ちゃんだけでなく、妊婦友だちとのコミュニケーションも簡単に行うことが出来ます♪
どんなことをおなかの赤ちゃんに話しかけているのか、情報交換してみましょう^^

是非、妊娠中の不安解消や出産後に残る思い出を「妊娠なう」で作ってください♪

◆◆◆バックアップ手順◆◆◆
妊娠なうやシリーズアプリのバックアップを行うには「カラダノートforAndroid」 が必要となります。

1.googleplayより「カラダノートforAndroid」 をダウンロード
2.カラダノートのアカウントを作成しログイン。ログインすると購入ボタンが表示されます。
3.購入後からはバックアップを押していただくとバックアップメニューが表示されます。

無料バックアップの場合は、戻るボタンで戻っていただくことでご利用いただけます。

※プレミアプサービスでのiOS端末での復元手順
Android版でバックアップを作成した後、アプリを立ち上げて頂き、設定-バックアップ 画面下部よりログインしていただくと「以前購入した方はこちらから復元」というボタンが表示されますので、そちらより復元を行ってください。

プレミアム会員の解約については、googleウォレット-定期購入のページをご確認頂き、手続きを行って頂くようにお願いいたします。
・Google Play での定期購入説明ページ
https://support.google.com/googleplay/answer/2476088?hl=ja

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation