生理・排卵日予測はラルーン無料の生理日管理アプリ・妊活も 3.1.5 Apk

生理・排卵日予測はラルーン無料の生理日管理アプリ・妊活も 3.1.5 icon
Curent version: 3.1.5
Updated: 14.04.2016
Price: Free
Size: 6.94 Mb
Download: 306

Rate saved, Thank!

4.3 (1 votes)

Description of 生理・排卵日予測はラルーン無料の生理日管理アプリ・妊活も

*∴リニューアルで使いやすさ大幅アップ∴*
●生理の情報がより見やすく、使いやすく!
○いつでもどこでも!今日のカラダをすぐに確認できるように
●カレンダーや基礎体温グラフ、体重グラフが大きくなって使いやすく
○体重グラフでは「やせやすい日」や「やせにくい日」も分かるように
●基礎体温グラフでは「セックスした日」や「おりもの」「出血」「くすりを飲んだ日」などが表示されるように♪

*∴ラルーンはこんなアプリ∴*
次の生理日や排卵日、妊娠しやすい時期、妊娠しにくい時期がばっちり分かります♪
しかも痩せやすい時期もわかるから、ダイエットにも活用できる女性限定の生理予測・排卵日予測アプリ
悩み相談もあるので、カラダの悩みからココロの悩みまで女性同士で相談できますよ♪
*∴こんなあなたにオススメ∴*
●生理日を生理予測アプリや生理管理アプリで把握したい!
○体調管理や妊活に向けて、基礎体温を記録したい!
●次の生理がいつくるか不安……
○妊娠希望でそろそろ妊娠・出産を考えている?
○誰にも言えない悩みがある
●ダイエットをしたい!
○妊娠中の体調や赤ちゃんのことをチェックしたい
*∴カンタン・無料の生理日予測アプリ∴*
●生理日予測・排卵日予測がカンタンにできる♪
○基礎体温管理、排卵日予測で "妊娠したい" 気持ちや妊活中のあなたをサポート!
●悩み相談で生理・妊娠・妊活・恋愛・美容・ダイエットなどの悩みを解決!
○友達や親にも相談しにくい生理や性の悩みもラルーンなら誰にもバレずに解決?
○ずーっと無料の生理日予測アプリ、生理管理アプリです。
*∴400万人が使うラルーンはこんな生理日予測・排卵日予測&体調管理アプリ∴*
◆使い方◆
生理が来たら、生理日をパッと簡単入力。
ラルーンは生理日を入力するだけで、次回の生理予定日、排卵予定日を予測できる、生理予測&生理日・排卵日の管理アプリです!
カレンダーを見れば、入力した生理日はもちろん生理予定日・妊娠しやすい時期などが一目でチェックできます。そのため、妊娠希望の方へ妊活アプリとしてもオススメです!
基礎体温や体重の管理、妊娠中の方は妊娠週数も把握もできて、あなたの使いたいときに、さっと手軽に使えてとっても便利な、女性のための体調管理アプリです。
しかも、ずっと無料だから安心して使えます!
◆カレンダー◆
・生理の周期がひと目でわかります!大事な予定の前には生理予測♪
・生理日入力で、妊娠しやすい日、妊娠しにくい日の予測もばっちり。
・手帳での管理は大変……このアプリで生理に加え基礎体温も排卵日予測もOK!簡単に体のリズムを把握?
・今まで曖昧だった生理日も、カレンダーでいつでも確認できちゃいます♪
◆生理日予測・排卵日予測◆
・次回の生理日(生理予定日)、排卵日(排卵予定日)の予測。
・毎日の妊娠可能性、お肌の調子、痩せやすさ(ダイエット管理)が分かります。
・生理周期(月経周期)のカレンダー表示で妊活アプリとしても◎。
◆悩み相談◆
・ラルーンは生理予測・体調管理ができるだけではありません!
・書込み数は600万件以上!
・相談しにくい悩みを匿名で相談できます。
・恋愛、ダイエット、美容など女性ならではの悩みも♪
・妊娠、不妊、排卵、妊活、出産など妊娠したい女性の悩みも多数。
・妊娠中や出産後の育児についての疑問や悩みも相談できます。
◆ダイエット・基礎体温グラフ◆
・ダイエットや体重管理、基礎体温管理に見やすいと、人気のグラフ♪
・基礎体温グラフを使って生理日、排卵日をより細かく予測。
・ダイエットと生理は切っても切り離せない関係。生理日後の痩せやすい時期に合わせてダイエット頑張っちゃおう!
・体重管理や基礎体温も毎日の積み重ねが重要です。妊活アプリとして、妊活にも役立ててくださいね♪
◆コラム◆
・コラム:「妊娠の確率ってどれくらい?」「女子必見!生理前・生理中の不調を改善してくれる色は?」他、女子力アップにつながる人気の記事がたくさん!
・恋愛・(セックス)・美容・ダイエット・女子力・妊活・妊娠・出産・育児・人間関係・メンタル・生理・避妊・病気など人気のある、幅広いカテゴリのコラムを毎日掲載!
◆ポイント(ラルポ)が貯まる◆
・生理日の記入、恋愛や人間関係などのココロの悩みや、生理やセックスなどカラダの悩みを相談するだけでポイントが貯まります。
・ポイントを使って応募すると抽選でプレゼントが当たるかも!?
・貯めたポイントは「なやみん」の服やアイテムと交換もできます。
◆育成ゲーム「なやみん」◆
・悩みを食べて成長するちょっと変わった隠れた人気キャラ「なやみん」。ストレスを発散しながら育成ゲームが楽しめます。
・恋愛やダイエットなど生理以外の悩み・グチでももちろんOK!生理日前後のイライラしがちなときに使ってみてくださいね。
*∴*∴例えば、こんな使い方ができます∴*∴*
あなたのステータスに合わせて、「妊娠したい」「今は妊娠したくない」「妊娠している」から、まずは登録してみてくださいね♪
●避妊希望の方
・今はまだ妊娠したくない!生理管理アプリを使って、しっかり自分の生理日予測、生理日管理したい
・無料のアプリで体調管理(体重管理・体温管理)したい
・今、人気の話題やキーワードをコラムで先取りしたい
◯妊娠希望の方
・妊娠の可能性を高めるため、生理管理アプリや妊活アプリで排卵日予測、生理周期を把握したい
・無料のアプリで体調管理(基礎体温をグラフで把握)したい
・同じような妊娠希望の人はどんなことに悩んでる?悩み相談やブログで共感したい!
・他人の妊活状況を知りたい
●妊娠中の方
・体調管理、妊娠週数を把握したい
・初めての妊娠や出産はわからないことだらけ!同じ周期の人や妊娠週数の人に相談したい
・妊娠中に気をつけることってなんだろう?情報収集したい
・出産ってどんな感じ?不安なことは、リアルな出産経験者の声で事前に予習しておきたい
*∴*∴こんな方が使っています∴*∴*
●部活や恋愛に忙しい女子学生さん
○子どもがほしい妊娠希望の新婚さん
●育児や子育てに奮闘中の出産後のママさん
○ダイエットしてキレイになりたい女の子
●妊娠週数に合わせて、赤ちゃんの成長を楽しんでいる初めてママさん
など、多くの女性にご利用いただいております!
女性だけの「悩み相談」では女性の生理などのカラダの相談、恋愛の相談、セックスや出産の相談まで、ぶっちゃけトークがたくさん!
*∴こんな時にラルーンを見てみよう∴*
●朝、目が覚めた時に
基礎体温を入力して妊娠しやすい時期をチェック!体温入力は毎日の習慣に
○移動中に
毎日コラムを更新しているから通学・通勤の空き時間にピッタリ!
コラムだけでなく悩み相談やブログには同じ境遇の人や同じ妊娠週数の人がいるかも?
●なんだかイライラしてカラダが重く感じるときもしかしたら生理前かも?
PMS(月経前症候群※)かもしれないのでしっかり管理してカラダの状況を把握しましょう。
※女性が生理になる3日~10日前頃におきるさまざまな不快な症状のことで、生理前の約2週間の黄体期(基礎体温の高温相)に起こると言われています。
基礎体温をつけると、PMSの時期を予測できて、対策が取りやすくなります。
*∴*∴お問い合わせ∴*∴*
皆様からの貴重なご意見・ご感想としてスタッフもレビューを拝見しておりますが、すべてのレビューに対して直接/個別にお返事を差し上げることができません。
大変恐れ入りますが、不具合などお問い合わせがございましたら、
アプリ起動 > 左上>サポートの「ラルーンについて」>「よくある質問/お問い合せ」
もしくは、メール(support@lalu.jp)にてお問い合わせいただけますと幸いでございます。
(多くのレビューをありがとうございます。スタッフ一同、大変嬉しく、日々の励みになっております!)

WEB版
http://sp.lalu.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/lalune.japan
Twitterページ
https://twitter.com/_lalune

****ラルーンを運営する想い****
ラルーンは「すべての女性に安心を届けたい」そんな想いで運営しています。
女性にとって大事な生理や妊活、妊娠など性の悩みに真剣に取り組み、あなたの毎日から少しでも不安がなくなると嬉しいです。
長い説明を最後までお読みいただきありがとうございました。
※本アプリはEMA認定を受けています。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation