TBSぶぶたす 1.00.008 Apk

TBSぶぶたす 1.00.008 icon
By: TBS - Website
Category: Entertainment
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 1.00.008
Updated: 24.03.2016
Price: Free
Size: 16.9 Mb
Download: 252

Rate saved, Thank!

3.3 (1 votes)

Description of TBSぶぶたす

 TBSの番組で紹介される情報はぶぶたす1タップでアクセス!毎週土曜日「王様のブランチ」「CDTV」「ランク王国」と水曜深夜の「オトナの!」、日曜「この差って何ですか?」(1/17から)と番組連動しています。

 あなたがTBSの番組を観ていて、これまでずっと知りたかった「あれ」「それ」の情報を番組の進行に連動して、1つ1つリアルタイムで表示してくれるアプリです。

もちろん、アプリの登録料、利用料は一切無料。

番組内で紹介されたすべてのモノ・コト・ヒトに関する気になる情報はこのアプリ一つで全てゲット!

 例えば、番組で紹介されているレストランをみていて、「あー、このレストラン行きたいなぁ」と思っているまさにその時に、ぶぶたすアプリはそのお店の場所や電話番号を表示してくれます。さらに、そこをタップすれば、そのお店のさらなる詳細情報が得られたり、特別割引クーポンがゲットできたり・・・するんです!
番組がロケをしているそのレストラン、ランキングで入っていたあの音楽、憧れのタレントさんが持っていたあの小物・雑貨、衣装、アクセサリー・・・とテレビを観ていて、もっと知りたい情報はたくさんあったはずです。
これまで、そういった情報を入手するにはテレビを観ていて、メモしたり、録画して後でスーパーを確認したり、検索エンジンを使って調べたり、はたまたテレビ局に電話したりと大変な作業が必要でした。しかし、これからはこの無料アプリ・ぶぶたすをダウンロードさえしておけば、自動的にひとつひとつの情報が番組に連動してリアルタイムであなたのスマホやタブレットPCに表示されます!

「いますぐ買いたい!」と思ってしまうあなたにはそのままEコマースによってそこで買えたりもできたりするようになります。
気になるジャンルのモノだけの情報が見たいというあなたのためには「ジャンル選択ボタン」が並んでいますから、そこから選択してください。
番組が終わってから、あとでゆっくり見たいというあなたは「★お気に入りボタン」を押して、「お気に入り」にいれておいてもらえれば、あとでゆっくりみることができます。

<ぶぶたすアプリを利用するには?>
 ぶぶたすアプリをダウンロードして、免責事項に同意、「性別」「生まれた年」「お住まいの都道府県」の3つを選択してもらうだけで、あとは自動的に番組に連動した情報が次々に表示されていきます。

また、ぶぶたすは番組開始時間を教えてくれます。(王様のブランチ)現れた画面上部のBooBoマークをタップしてアプリを立上げてもらえれば、あとは番組で紹介されたモノ、コト、ヒトといった様々な情報が自動的に次々に表示されてきます。番組の放送中に自身でぶぶたすアプリを立ち上げてもらってももちろん大丈夫。その時間までに番組で紹介された情報もタイムラインをスライドしてもらえれば見ることができます。ぶぶたすさえあれば、見逃しちゃったあのコーナーの情報もしっかりキャッチアップ!

また、ぶぶたすアプリではアプリ内だけの特別プレゼント企画も行なわれています。
ぶぶたすアプリを立ち上げておけば、思わぬラッキーな賞品がゲットできてしまうかも!?
プレゼント画面をタップするだけで抽選に参加することが出来ます。いままでのようにハガキやネットで応募していた懸賞では、自分も応募したことを忘れてしまっていませんでしたか?ぶぶたすアプリではタップ(参加)したその瞬間にすぐにルーレットが回り出して抽選が始まり、「アタリ」「ハズレ」が決まります。
「アタリ」が出たら、プレゼントの送り先を入力するだけで素敵なプレゼントがあなたの手元に届きます。当選したらプレゼントの送付先を間違いのないように入力して送信してね。
 さらに!ぶぶたすアプリ内だけでしか観られない特別コンテンツも次々に展開。「番組制作の裏側」など、様々な企画が準備されています。

Read more...

Images

Share this App

Also from TBSテレビ

Watch TNT 3.1.20151015 Apk

Watch TNT

Category: Media & Video
Free
Download Apk
Watch TBS 3.1.20151015 Apk

Watch TBS

Category: Media & Video
Free
Download Apk
WATCH TCM 1.4.20150910 Apk

WATCH TCM

Category: Entertainment
Free
Download Apk
TCM Classic Film Festival 2015 1.0.1 Apk

TCM Classic Film Festival 2015

Category: Entertainment
Free
Download Apk
About Privacy Policy Feedback Report a policy violation