女子力アップ!恋愛ゲームで片思いが両思い!カップルの悩み相談 1.0.7 Apk

女子力アップ!恋愛ゲームで片思いが両思い!カップルの悩み相談 1.0.7 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 1.0.7
Updated: 15.12.2016
Price: Free
Size: 14.69 Mb
Download: 214

Rate saved, Thank!

3.5 (1 votes)

Description of 女子力アップ!恋愛ゲームで片思いが両思い!カップルの悩み相談

女子力の本質である男を喜ばせる力を診断します。
恋愛ゲームに勝つには男を理解することが大事!
女子力アップして両思いカップルになれる方法がわかります。

男と上手くいかない原因はわかってますか?

「なんで彼は怒るんだろう?」

「なんであの人は分かってくれないんだろう?」

「なんで男ってそんなことするんだろう?」

男と女の違いをわかっていますか?

同じ人間の形をしていますが、男と女は別の生き物です。

男女がケンカをする原因のほとんどは、お互いの違いを理解していないことにあります。 

男の典型的な思考や行動をクイズを形式で答えながら、男を理解してよりよい男女関係を築くためのアプリです。

・男脳の基本性能
・男脳の基本習性
・男脳の人間関係
・男脳の会話能力
・男脳の残念は特徴
・男脳の残念な習性
・男脳の性欲
・男脳とセ○クス

8タイプのクイズに答えながら男の脳内を理解。

ぜひ、恋人同士や男女の友達同士で一緒にやって、お互いの理解を深めていきましょう!

カップルが幸せな恋愛をするために!

もう、いつもと同じ恋愛相談は卒業しましょう!

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation