妖怪チェック算数!予習復習や入学受験に最適!子供教育問題集 1.2.8 Apk

妖怪チェック算数!予習復習や入学受験に最適!子供教育問題集 1.2.8 icon
Category: Education
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 1.2.8
Updated: 25.11.2016
Price: Free
Size: 26.03 Mb
Download: 174

Rate saved, Thank!

3 (1 votes)

Description of 妖怪チェック算数!予習復習や入学受験に最適!子供教育問題集

(๑╯ﻌ╰๑)「ウォッチずら!【妖怪チェック算数!予習復習や入学受験に最適!子供教育問題集】は幼稚園・保育園児を対象とした算数学習子供向けの教育アプリで、小1で学ぶ範囲の一部をカバーしており、お子様のレベルにあわせたトレーニングを行うことができます。

数を数えたり、数字の穴埋め、足し算、引き算など、簡単な問題から始まり、「ウォーミングアップで達成感!やる気スイッチON!」となると脳の中の一部が活性化し、効率よく学習することができます。

また、写真をふんだんに使っているので、算数のたしざん、ひきざんが苦手な子でも、一緒に考え繰り返し問題に挑戦し、楽しみながらサクサクと問題を解くことができます。

顔文字 妖怪が やさしく答えてくれます。

問題に答えて脳を活性化させ、やる気スイッチを お子様に押させてあげませんか?

幼稚園児の我が子が、さんすうの足し算、引き算を楽しく勉強できる様に、また同じ年頃のお子様のためにと考え、計算するのが嫌いにならない様、進んで学んでくれる様にと試行錯誤をした結果、「遊ぶ感覚で算数の学習ができれば!」と、この学習アプリを作りました。

小学生になる前に ご活用いただければ幸いです。

家族みんなで、ワイワイと楽しんでいますか?

お父さんへ
子育てを毎日されているお母さんに、ひとときの時間をプレゼントしてみてはいかがですか?

いつもはテレビゲームばかりのお子様も、意外とハマりそうですよ。

ぜひ、お子様と一緒に楽しんでください!

小学校に入学するまでにトレーニングし、一歩、二歩と 先に抜け出しましょう!

みんなで試したくなる妖怪チェック算数! 子供向けの教育アプリ!

たくさんの人が試してみて楽しんでくれると嬉しいです。

ぜひ、何かの待ち時間・隙間時間に ご利用ください。


【対象年齢】
4才から 6才までのお子様が基本対象ですが、私もトレーニングしたい!
という小学一年生の子も、大人の方も、どうぞ気兼ねなくお試しください。
脳トレになりますね!みんなでチャレンジしよう!


【案内】
◆◇◆◇お願いします!◇◆◇◆◇

親御様へ

お子様が「あっ、コレ少し 面白いかも!」と、感じてもらえる様、お遊び問題のなぞなぞが稀に出題されます。

クオリティーは低いですが楽しいアプリ、面白いアプリ、参考になるアプリになれるよう、今後の改修の際、参考にしたいと思いますので、レビューに コメントを書き込んでいただければ幸いです。

反復練習は重要ですが、強制で勧めないでください。お子様 自ら「勉強したい!」と言われた時にご利用ください。

お子様のために、どんなに小さな事であっても、「よく出来たね」 「素晴らしいね」 「スゴイね」とほめてあげていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【注意事項】
※ お使いの端末によっては動作が不安定な場合がございます。
※ OSのバージョンアップ・アップデートによって、一部正常に動作しない場合がございます。
※ 無料アプリの運営上、止むを得ず広告を表示させていただいております。
ご了承くださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このアプリの紹介・転載を心から歓迎します。

本日もどうぞ良き1日をお過ごしください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼このアプリの開発者は、安心・安全なアプリの開発者であるとしてアンドロイダーの公認デベロッパーに認証されています。
https://androider.jp/developer/c2c0e004884988c95cc5625154cc2849/

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation