大人女子の恋愛診断 恋の行方は? 1.0.1 Apk

大人女子の恋愛診断 恋の行方は? 1.0.1 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 1.0.1
Updated: 16.01.2017
Price: Free
Size: 5.87 Mb
Download: 171

Rate saved, Thank!

5 (1 votes)

Description of 大人女子の恋愛診断 恋の行方は?

■今の恋愛をチェック

大好きな彼とずっとラブラブでいたい・・・

彼が最近なんか怪しいかも・・・

彼から愛されている・・・


恋には悩みがつきもの。
でも、直接彼には聞きずらいし・・・

そんな悩みをお持ちの大人女子に、ご自身の恋愛の状態を質問に答えていただき、確認していただけるアプリです。

■カテゴリーは全部で5つ

◆彼の浮気危険度チェック◆

「彼が浮気をしているんじゃ?」と思い始めると、何もかもが疑わしく思えてきます。

しつこく問い詰めたり、行動を監視しようとするのは逆効果、2人の関係を悪化させてしまいます。
彼の浮気危険度をチェックしてみましょう!

◆「飽きられやすい女」度チェック◆

「大好きな彼とずっとラブラブでいたい」……多くの女性が望むことですが、
恋には「賞味期限」があるのが現実。
あなたは「ずっと一緒にいたい女」でしょうか。
もしくは「すぐに飽きられる女」でしょうか。彼を失う前に、セルフチェックしてみましょう!


◆恋愛依存度チェック◆

相手に尽くさずにはいられない、刺激的な愛を求めずにはいられない…
実は誰でも、恋愛依存症に陥る危険性をはらんでいます。

あなたと彼の関わり方はどうでしょうか?
この診断で、あなたの潜在的な恋愛依存度をチェックしてみましょう。


◆「不幸な恋愛」ハマリ度チェック◆

不幸な恋愛を繰り返してしまう人は、自分を不幸にする男を選び、尽くしたり我慢することで「自分の存在価値」を感じるようになってしまっている傾向があります。
自分に「不幸な恋愛を呼び込む心理」がないか、チェックしてみましょう!

◆別れの可能性度チェック◆

あなたは、彼との間に"別れ"の可能性を感じたことはありませんか?
彼が冷たかったり、浮気の可能性を疑ってしまったり…。
あなたは彼に愛されているのか?別れの可能性をチェックしましょう!

【プライバシーポリシーについて】
このアプリは、このアプリのいかなる場所においても個人情報の収集及び利用はしておりません。

【おことわり】

この恋愛診断は、アプリ開発者独自の見解であり、診断結果や効果を保証をするものではありません。

このアプリで生じた損害につきましては一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

アプリの運営に際し、広告を掲載致しております。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation