ゴルフスイングフォームチェッカー2 0.9.2 Apk

ゴルフスイングフォームチェッカー2 0.9.2 icon
Category: Sports
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 0.9.2
Updated: 19.07.2013
Price: Free
Size: 2.31 Mb
Download: 218

Rate saved, Thank!

3.5 (1 votes)

Description of ゴルフスイングフォームチェッカー2

スイングフォームチェッカー2

スペックの低い機種やメモリー使用量が増えて圧迫している場合は撮影出来なくなります。
申し訳ありませんがその際は出来るだけ短い秒数で撮影をしてみてください。

撮影したデータが消せないというコメントを頂きましたが、撮影画像を消すには長押しをして頂くと削除が出来ます。

リストに表示されないとコメントをいただきましたが
今回のアプリはこのアプリで撮影したものしかリストに表示されません。


スイングチェックをより詳細に行うため、撮影機能を追加しました!
撮影画面では高速連写によるスイングの保存ができます!

◆使い方
1.撮影画面
撮影時間を3・5・7秒から選び、撮影を開始することで連写によるスイングの記録が行えます。
撮影は縦横どちらの向きにも対応していますので、撮影ボタンの向きで保存状態を確認できます。

2.リスト画面
撮影したスイングの管理が行えます。
長押しすることで撮影ファイルを削除することが可能です。

3.再生画面
リスト画面で選択したスイングの再生を行います。
従来通り、スイングに線や円を描いてチェックができます。
「鉛筆」ボタンをタップすると「調整」ボタンに切り替わります。調整状態では表示の拡大・縮小や位置の調整ができます。
「矢印」ボタンでは描画を一つ消すことができます。長押しすることで全て消すこともできます。
画面右上のバーにて再生速度の調整ができます。「再生」ボタンの左右にあるボタンではコマ送り、コマ戻しが可能です。


※連写機能について
現在、このアプリによる連写は大変機種依存が強いものとなっています。
また端末のメモリ使用状況によっては1秒間に10枚~25枚程度のバラつきが出ることがあります。
その点をご了承の上お使いいただき、不具合等に関してはコメントなどでお気軽にご連絡ください。

Read more...

Images

Share this App

Also from 株式会社 A.C.T.

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation