みっちりねこみっくす 2.1.3 Apk

みっちりねこみっくす 2.1.3 icon
Type: Game
Category: Casual
Requires: Android 2.2 and up
Curent version: 2.1.3
Updated: 18.12.2013
Price: Free
Size: 9.98 Mb
Download: 154

Rate saved, Thank!

4.3 (1 votes)

Description of みっちりねこみっくす

ねこのような不思議な生き物「みっちりねこ」をビンの中で育てて数を増やし、いろんな種類をまぜまぜして未知の新種を発見しましょう!

-------

★新機能紹介

・「音楽隊の日記」を手に入れることで、新しいキャラクターを合成できるようになりました。
・新しいビンと、壁紙を追加しました。アイテムは「くろねこ商会」メニューから入手できます。
・SDカードに移動できるようになりました。
 (移動のみです。セーブデータのバックアップとしてはご利用できませんのでご注意ください)

-------

★「みっちりねこ」って何・・・?
放っておくとなぜかどんどん集まり続ける、不思議なねこっぽい生き物です。

★ゲームの目的
・いろいろな種類の「みっちりねこ」をビンの中で育てて数を増やしましょう。
・2種類を掛け合わせると新種が誕生!?たくさん集めてコンプリートを目指しましょう。
・集めたねこを便利なアイテムと交換したり、突然変異の「亜種」を探してみたりと、合成以外の遊び方も充実しています。

★遊び方のポイント
・ビンに入れたねこはアプリを閉じている間もビンの最大容量まで増えます。
・空き時間を使ってのんびりまったりゲームを進められます。

-------

★バージョン2.1.3アップデート後に画面が白くなって遊べなくなる不具合の対処方法について

下記の手順を実行してください。これによりセーブデータがリセットされ、最初から遊ぶことが可能です。
以前のデータは消えてしまいますので、ご自身の責任の元、作業を行って下さい。

・手順[1]
本アプリをバックグランドタスクから完全に終了してください。

・手順[2]
ファイルブラウザアプリ等を使用して、端末本体の以下のディレクトリにあるファイルを削除してください。
/SD/sdcard/Library/Application Support/jp.co.dcArchives.MitchiriNekoMix/
以下に入っているファイルを全て消去してください。

・手順[3]
アプリを起動してください。

※ご注意:みっちりねこみっくす[2]をダウンロードしている方は、Application Support/以下に[jp.co.dcArchives.MitchiriNekoMix2]という別のフォルダも存在しますが、こちらはみっちりねこみっくす[2]のセーブファイルなので消去しないようにしてください。

Read more...

Images

Video

Share this Game

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation