怖い話、恐ろしい話、怪談話を集めた暇つぶしテキスト読物アプリ 1.0 Apk

怖い話、恐ろしい話、怪談話を集めた暇つぶしテキスト読物アプリ 1.0 icon
Category: Lifestyle
Requires: Android 4.0.3 and up
Curent version: 1.0
Updated: 18.01.2017
Price: Free
Size: 15.04 Mb
Download: 173

Rate saved, Thank!

3.5 (1 votes)

Description of 怖い話、恐ろしい話、怪談話を集めた暇つぶしテキスト読物アプリ

怖い話を読むのに、電波は不要!(*´﹃`*)

オフラインで心行くまで、ガクブルしちゃいましょう~(๑°⌓°๑)

移動中、待ち合わせ、寝る時など、ちょっとした暇つぶしに、
読んでゾッとして、ブルッとブルブルして、
気に入った話があれば、話のネタに是非ご活躍いただければ嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)

☆★☆ 主な機能 ☆★☆
(1)ボタン色分け表示機能
ボタンが色分け表示されて、分かりやすいっ

一度読んだ話は、【グレー色】のボタン

まだ読んでいない話は、【ピンク色】のボタン
※新しく追加された話は、【NEW】アイコンが表示されます。
※まだ読んでいない話は、【まだ】アイコンが表示されます。

お気に入り登録した話は、【イエロー色】のボタンで表示
※お気に入り登録した話は、ボタンに【★】アイコンが表示されます。

(2)全て表示モード機能
既読も未読もお気に入りも関係なく全部表示します。

(3)未読表示モード機能
まだ一度も読んでいない話だけ表示することができます。

(4)お気に入り表示モード機能
お気に入り登録した話だけ表示することができて、いつでも簡単に見つけられます♪
※お気に入り登録は、各話ページの★ボタンを押すと登録できます。

(5)前の話ボタン、次の話ボタン機能
いちいち一覧に戻ること無く、前の話や次の話ページを開くことができるのでサクサク読むことができます。

全て表示モードの場合、既読も未読もお気に入りも関係なく前後のページへ移動できます。

未読表示モードの場合、まだ読んでいない話のみ前後のページへ移動できるので便利です。

お気に入り表示モードの場合、お気に入り登録した話のみ前後のページへ移動できちゃいます。

(6)既読率表示
全体で、どの位読んだか割合を表示しています。

既読率が100%になっていなければ、まだ読んでいない面白い話があります。

☆★☆ あいさつ ☆★☆
まだまだ少ないですが、随時追加、改良、更新していきますので、応援宜しくお願い致します。
気に入って頂けたらアプリ開発の励みになりますので、レビュー評価して頂けると嬉しいですm(._.)m

☆★☆ キーワード ☆★☆
都市伝説 恐怖 ガチ ネタ 2ch 2ch にちゃん テキスト 暇つぶし 話題 雑学 読み物

☆★☆ その他 ☆★☆
※面白い話、笑える話、泣ける話、感動する話、怖い話、恐ろしい話、怪談話、都市伝説を1つのアプリで読みたい方
「面白い話泣ける話怖い話詰め合わせ」アプリを用意してますので、ダウンロードしてみてくださいネ(*'∀'人)?*+

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation