着回しファッションコーディネートアプリXZ(クローゼット) 2.5.6 Apk

着回しファッションコーディネートアプリXZ(クローゼット) 2.5.6 icon
Category: Lifestyle
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 2.5.6
Updated: 16.01.2017
Price: Free
Size: 30.49 Mb
Download: 117

Rate saved, Thank!

4 (1 votes)

Description of 着回しファッションコーディネートアプリXZ(クローゼット)

※2016年1月26日放送の「NHK あさイチ」にて紹介されました。

新しい着回しコーデを発見できるオシャレ女子のためのソーシャル・クローゼット。おしゃれな女性たちのファッションコーディネート無料アプリ。天気、天気予報や着回しカレンダー機能も充実。

「洋服はたくさん持っているはずなのに、今日も着ていく服がない..」

『XZ(クローゼット)』は、自分の手持ちアイテムの隠れた魅力をみんなのセンスで引き出し、新しい【着回し】コーデを発見できる、女の子のためのファッションコーディネートアプリです。

●自分のアイテムで新しい着回しコーデが発見できる
女の子のクローゼットは、自分でも気づいていない宝の山。お気に入りアイテムや新品ファッションはもちろん、せっかく買ったのに、一度も着ていなかったり、着なくなった洋服もXZに投稿すれば、おしゃれな誰かが新しい着回しコーデを提案してくれ、コーディネートを簡単にシミュレーションできます。

●Myクローゼットで自分の洋服を簡単に管理できる
うっかり、似たような洋服を買ってしまった経験は誰もが一度はあるはず。 XZに自分の洋服をカメラで簡単に登録しておけば、いつでもどこでも手持ちのファッションアイテムを確認することができます。

●世界中のクローゼットからトレンドを発見
おしゃれな女子の持ち物は気になるもの。彼女たちのクローゼットを覗けば、定番から最新のトレンドまで自分のオシャレの参考になるファッションアイテムの発見に役立ちます。自分好みのファッションコーディネート、着回しコーデを探してみましょう。

●みんなの着回しコーデを参考にして、センスを磨ける
XZは、おしゃれな女の子の着回しコーデであふれています。みんなが投稿する最新コーデをチェックしてファッションセンスを磨きましょう。TVCMでおなじみ、女性向け雑誌・サイトのファッションアイコンのコーデを参考にしたり、フリル付などかわいい系女子コーデ、天気にあわせたおしゃれなカジュアルウェアからformal wearの着回しまで、ありとあらゆるファッションコーディネートを参考にできます。

※XZ(クローゼット)は基本利用無料のアプリです。

「XZ(クローゼット)」は皆様の貴重なご意見を伺い、より良いアプリにしていきます。レビューコメントに個別で返信することができません。より良いユーザ対応のため、ご意見ご要望、ご質問、不具合報告は下記のアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。
[email protected]

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation