モリヤステップタップ 1.0 Apk

モリヤステップタップ 1.0 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 2.2 and up
Curent version: 1.0
Updated: 27.05.2013
Price: Free
Size: 1.07 Mb
Download: 108

Rate saved, Thank!

4.5 (1 votes)

Description of モリヤステップタップ

乾・坤・神・歴史・自然の全てを現すモリヤステップをいつでもどこでもこれで見ることができる!

画面をタップするとキャラが表れて舞をしてくれるぞ!
キャラクターは霊夢、魔理沙、早苗、諏訪子、神奈子の5人、
舞の種類はモリヤステップA、モリヤステップB、フィーバーの3種類。

タップすればするほど出てくるのでご利益は倍増だ!
キャラクターや動きはボタンで切り替えることができるので、好きなキャラで楽しむのもよし、ぐちゃぐちゃしてるのを鑑賞するのもまた一興。
あなたのこれからの充実したモリヤステップライフを満喫してください!

このアプリは【上海アリス幻樂団】様による東方Projectの二次創作物です。
制作元:上海アリス幻樂団
URL:http://www16.big.or.jp/~zun/

ニコニコ動画で
【東方】モリヤステップ素材配布劇場【手書き動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20917717?group_id=5864241
という動画を見させていただいてついかっとなって作ってしまった。
後悔はしてないが反省はしている。
このアプリは上の動画の方が配布している画像を表示させていて、キャラや動きの切り替えを行えるようにして、Android端末からたくさん表示させて楽しむだけのアプリです。
このような素晴らしい画像を配布してくださりありがとうございます。

注意点
作り込まれたアプリではございません。過度な期待をせずにアプリを楽しんでいただけるとありがたいです。
アプリ起動時に画像読み込みに少し時間がかかります。
画面上にたくさんのキャラを表示するために配布されている画像を大幅に縮小して使用しております。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation