【夏向け】怖い、こっくりさん【ホラー】 3.0.0 Apk

【夏向け】怖い、こっくりさん【ホラー】 3.0.0 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 2.1 and up
Curent version: 3.0.0
Updated: 31.08.2015
Price: Free
Size: 10.16 Mb
Download: 140

Rate saved, Thank!

3 (1 votes)

Description of 【夏向け】怖い、こっくりさん【ホラー】

※たいへん長らくお待たせいたしました!※
一万人以上の方からダウンロードされるとは思いもせず、アプリを放置しておりました!
たくさんの方からの不具合の報告を受け、このアプリを一新することに致しました。
最新のバージョンでは過半数の端末に画面の乱れが生じる不具合をはじめとする多くの不具合を修正しています。
さらに1年以上もの間、不具合を放置してしまったことへのお詫びに広告をすべて取り除いております!

アプリをアンインストールせずに残していただいていた方、もうアンインストールしてしまったかた
大勢いると思いますがもう一度このアプリを楽しみの場にご利用いただければ幸いです!
※ーーーーーーーーーーーーーーーーーー※

こっくりさんをアンドロイドで!(無料)
ホラー表現強めで夏にうってつけのこっくりさんアプリです。
旅行や飲み会で始めれば、少し盛り上がります!


★最近あらわれたこっくりさんの名前は"さこつ"だったみたいです!
まみれちょこさん(2014/10/04 19:40)
貴方は誰?「さこつ」鎖骨だって|||´Д`)!地味に怖いのだけども 笑


=使い方=
■まずマイクのマークが出たら、"画面を押しながら"こっくりさんに質問します。
■画面が少し明るくなったら、十円玉に指をのせましょう。(十円玉を通して、こっくりさんが導いてくれます。)

※このアプリはジョークアプリです。

(アスペクト比を修正しました。)

※2回目質問時に強制終了する問題を修正しました。
高橋優里さん(2014/10/22 17:57)
なんなんこれ。強制終了すんねんけど。早く直せや。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation