この道40年【ベテラン占い師】三木まりこ 1.0.0 Apk

この道40年【ベテラン占い師】三木まりこ 1.0.0 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 4.2 and up
Curent version: 1.0.0
Updated: 19.03.2020
Price: Free
Size: 60.17 Mb
Download: 43

Rate saved, Thank!

4 (1 votes)

Description of この道40年【ベテラン占い師】三木まりこ

本鑑定では旧暦よりも更に古く、旧家で受け継がれてきた【隠世暦(かくりよれき)】
と呼ばれる日本古来の暦(こよみ)で鑑定をしていきます。
この道40年、占いを極めた三木まりこの鑑定をあなたのお手元でご堪能下さい。


〜三木まりこの鑑定をまずはご体験ください。
1、隠世暦を用いた特別な鑑定で「あなたの性格」「気になる人の性格」「今日の運勢」を占っていきましょう
2、あなたの運命の人や、気になる人の気持ちなども占ってください。
3、「特別なタロット」と「情念の神降ろし」と呼ばれる特別な鑑定法であなたの現実に迫ります。

これらすべてがアプリのダウンロードで毎日楽しめちゃいます。
あなたの毎日が日々楽しく充実したものになりますように……この道40年の三木まりこが
心を込めて鑑定をしていきます。

またプレミアム鑑定も100種類以上を用意しました。
困った事や悩んだ時、あなたの背中を少し押させていただければ嬉しいです。


〜三木まりこ先生について
鑑定歴40年以上、鑑定実績10万件以上(2020年2月現在)。20代で芸姑にスカウトされるという異例の経歴を持つ。大物政治家、銀行頭取など各界の要人に可愛がられ、占師としても「日本の中枢」と言える層に数多くの顧客を持つようになる。
顧客の要人への配慮等によりメディア活動は全面的に自粛。表舞台には一切でずに活躍してきたが、口コミのみで(シーズンによっては)連日100人以上の長蛇を作る程の人気を博す。
手相、四柱推命、易、タロットを駆使し相談者の気持ちに寄り添う鑑定は、下は10代から上は90代まで幅広い年齢層のリピーターを持ち、予約超過のため現在は完全予約制で鑑定活動を行っている。

実績
TBS女性向け情報ポータルサイト「Nash(ナッシュ)」にて「今日の運勢」監修
「NUMERO WEB」にて「2016年年末に向けてのビジネス運」監修
『大人女の髪のお悩み解決アドバイスBOOK』(女性モード社)2017年ヘア占い金運監修
※12月13日に出版

〜三木まりこの隠世暦について
【相談10万件/プロ歴40年(2020年2月時点)】政界/経済界で信頼を集め、大物政治家/銀行頭取にも重用される凄腕占師 三木まりこ。
旧暦よりも更に古く、旧家で受け継がれてきた【日本古来の暦】で占う【和占のルーツに最も近い運命占】……門外不出の的中術で、あなたの本気の願いを叶えます。

㈰あなたとあの人だけが持っている特別な相性
お2人の誕生日を隠世暦で数え直し、宿縁命式を作成します。

㈪隠世の和神を降ろす、和神降ろし


これまで私は、大物政治家、銀行頭取など各界の要人をはじめ、さまざまな人の人間模様にふれさせて頂きました。40年の永きにわたって占いを通して人生の悲喜交々を見てきた私だからこそ、あなたの心を支え悩みの原因を見つけ、幸せへといざなうよう、はっきりとした答えを差し上げます。幸せになる道を見つけ出すお手伝いをさせていただけたら幸いです。

〜月額プレミアムサービスのご紹介
月額プレミアムサービスでは3000円分以上のメニューが月額300円(税込)でお楽しみいただけます。
また、有料特別メニューも最大400円割引。特別メニューをお買い求めの方は是非先にご入会下さい。

月額占いはお使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。

今回ここに提供しますのは、おそらく最初で最後の機会となるデジタルコンテンツでしょう。それは、40年以上に及ぶ研究と実占から得た特別なメッセージです。私の言葉が、あなたが歩むこれからの人生において、一つのヒントになれば幸いです。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。
(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation