探索5年【秘蔵占い師 響春】手印占い 1.0.0 Apk

探索5年【秘蔵占い師 響春】手印占い 1.0.0 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 4.2 and up
Curent version: 1.0.0
Updated: 04.02.2020
Price: Free
Size: 39.49 Mb
Download: 45

Rate saved, Thank!

3.8 (1 votes)

Description of 探索5年【秘蔵占い師 響春】手印占い

手印を結びすさまじい力を放つ神憑きの占い師「響春」。
その「力」その「言葉」に魅せられ、
霊能者でさえも命を託す、
現実を伝え心を救う「響春」の秘蔵の力を
まずはお試し占いをご体験ください。
毎日の占いや性格、恋愛や結婚について、数十メニューをご用意させていただきました。

【※お試し無料鑑定その1※】
まずは「あなたの性格」と「今日の運勢」を鑑定していきます。

【今日あなたの運勢、あなたが持つ力と結婚縁、あの人の思考と愛】

この3つの鑑定を試してみて下さい。あなた自身のことについて細かく鑑定していきます。

【※お試し無料鑑定その2※】
他にもカテゴリーに合わせた無料メニューをご用意しました!あなたのお悩みに合わせて
様々な鑑定や、タロット、状況を見る特別な鑑定なども用意しています。毎日を健やかに過ごせるように…幸せを祈って鑑定をしていきます。

今の仕事じゃ将来不安…あなたの転職
今あなたを好きで結婚を願う異性
今あの人が言いたくない本心です
この冬春…2人に進展ある?
【2020年あなたの仕事占】転職
脈アリ?絆ある?彼があなたに抱く感情
今の仕事辞めるべき?
今年こそは結婚したい方の鑑定
あなたに宿命づけられた生き方と、人生
今、あなたが集めている異性からの注目
今、あの人の中に芽生えている感情

【※お試し無料鑑定その3※】
毎日無料メニューを追加します。どんなメニューが出てくるかは毎日お楽しみ!毎日「響春」先生のもとへ遊びに来てみて下さい。


また秘蔵の占い師「響春」のプレミアム鑑定もご用意しました。

恋愛を占う鑑定〜
あの人が隠す本音…あなたに求める関係
(本気で疲れた)あの人の想い
あの人の中で私は「何」?固める最終結論
脈薄片想いの見極め霊視◆あの人の感情

人生を占う鑑定〜
この先1年間のあなたの仕事
あなたに起こる事&1年後
あなたの人生/1年後

結婚を占う鑑定〜
今、あなたと強い繋がりを持つ異性
2020年結婚できる?あなたの結婚縁
今あなたにゾッコンな異性

※響春ってどんな人?※
山口県下関市で活動中の秘匿の占い師「響春」。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定を続けているがその強い力、
またエネルギーによる神通力で除霊を行う彼女。秘蔵の力を降ろす姿に
『この人、神が憑いてる』……と
噂が広まり神格化。その的確な鑑定と的中力が口コミを呼び、
『西の端に「神」が居る』と全国各地から依頼が殺到。
TVや雑誌などでも大きく取り上げられている。

などなど数100のメニューと、更新を用意しています。

【月額プレミアムサービスならトコトン占える】
月額プレミアムサービスは月額300円(税込)です。お使いの Google アカウントに課金されます。申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
アプリ内、月額プレミアムサービスから購読を開始すると、その時点でプレミアムサービスへと入会になります。
プレミアムサービスでは、有料鑑定の割引や、特別な無料の占いのオファーなど様々な特典を用意しています。

【自動更新の詳細】
・自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

Read more...

Images

Share this App

Similar apps

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation