掟破りの的中占い【決断の占い師LUA】 1.0.0 Apk

掟破りの的中占い【決断の占い師LUA】 1.0.0 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 2.3 and up
Curent version: 1.0.0
Updated: 15.06.2018
Price: Free
Size: 24.32 Mb
Download: 32

Rate saved, Thank!

4.5 (1 votes)

Description of 掟破りの的中占い【決断の占い師LUA】

TVで絶賛され、女優がこの占いを通じて結婚。ある占い書籍ランキングでは1位を獲得。親身で気持ちを後押しする鑑定を求めて、日々予約が満杯になる決断の占い師をご存知ですか? その名前はLUA。
決断の占い師LUAの特別なタロット技法、巧みに操る魔占は、驚異の的中力を誇り、他の占い師からは「真似できない」と崇拝を受けています。
同業界からも絶大なる信頼や支持を受ける、彼女の特別な鑑定。かつてない的中力と、当て技の鑑定があなたのお手元にやってきます。

◆決断の占い師「LUA」の鑑定が人気の理由
LUAの鑑定が優れているところはとにかくわかりやすく親身。また圧倒的に当たるところにあります。彼女の鑑定はとにかく具体的で「腹落ち」するところにあります。

※お客様からの口コミ※
仕事仕事に追われ気づけば周りが結婚していて……急にやってきた不安感に毎日悩まされて眠れない日々があり、その不安感に彼女に悩みを打ち明けました。歳や時間って残酷でどんどんと過ぎていくんですよね。
ただ彼女の鑑定を受けていっぱい気づきがありました。いや、言われた通りになったという方がふさわしいのでしょうか。……出会いって実は身近にあるんですね。言われたことをしたら今の彼ができました。近くにいたんですが気づかずにいました。
これ気づかなかったら人生存していたわ。。。とにかく彼女の鑑定はズバーっと大事なところのみをハッキリと伝えてくれるんです。
言葉が優しくて、元気が出て、わー頑張ろうってなるのも凄く良いです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく結婚、片想いが凄い当たる凄い成就するといわれているLUAの鑑定をお楽しみください。

◆オーガニックリーディングとは

2004年、CGデザイナーを経て占術家に転身。西洋占星術、タロット、ルーン、ダウジング、数秘術などを習得。
東京・横浜を中心に対面鑑定を行ったのちに、六本木で占いバーを営んでいたことも。
その後、多くの雑誌で連載や特集記事を手掛ける。

現在の主な活動は、雑誌・書籍・WEBなどの書くメディアでの占いや心理テスト、おまじないなどの原稿の執筆と監修。実生活に役立つ占いを実践・研究している。
個性豊かな占い師の中でも、ずば抜けたカラーで一線を画す。

占術
Decision Session
Decision タロット

*****決断の占い師「LUA」のdecision session*****

決断の占い師LUAの鑑定ではあなたの考え方の志向性を表すsession1 Intuitionと、決断の方向性を示すsession2 Decision 、そして決断のタロット Decisionタロットを用いて鑑定を行っていきます。
◆session1 Intuition
コチラはあなたの直感を示します。直感的にあなたがどんなことを感じ取るのか。その感じ取る方向性などを示していきます。

◆session2 Decision
コチラはあなたの決断と決断する力を表します。その方向性や強度を知ることで「自身」を把握していくことができるのです。

◆Decision タロット
本タロットではあなたの決断力、決断するためのカードをお出しします。
今周囲でどんなことが起こっているのか、そのことはあなたにどんな決断を必要とするのか。本カードではあなたの決断についてわかりやすくお答えします。


*****決断の占い師「LUA」の鑑定について*****
あなたとこうしてめぐり合えたことも、1つの奇跡と言えるのかもしれませんね。
「奇跡」というと、なかなか廻ってこない特別なものだと思うでしょう。それは間違いではありませんが、間違いでもあります。偶然手にしたものや拾ったもの、人との出会い、いきなり手渡されてしまったチャンスなどは、どれもたまたまのめぐりあわせです。こうした奇跡的な導きを通じて一喜一憂するのが、私たちでしょう。
毎日苦しい気持ちを持って過ごすよりも、望みを持って「奇跡」を信じて過ごしてみましょう。必ず実現します。まずはその想い、打ち明けて下さい。


●○●○●○●特別メニュー続々追加●○●○●○●
気になることは、気にしないようにしようと頑張ると、余計に気になってしまうものです。どうしようもならないまま夜を迎えて眠れなくなり、そのことばかりが浮かんできてしまうこともあります。時の流れが解決してくれることもあるけれど、そうはいかないときもあるでしょう。
そんなときは、考え方のスイッチをオススメします。心で悩むこと、想いを巡らせることは思考です。「悩んでいる」と思ってしまうと心が乱れてしまいますが、「考えている」と受け取れば、冷静になれるでしょう。


----------------------------------------
占いの結果は絶対ではありませんが、占いで示唆された未来について考えてみることが、あなたへのヒントになります。喜ばしい結果も、嬉しくない結果も、そのまま受け止めて、今は何をしたらいいのかを考えましょう。それが奇跡の活用です。そうすることで、よりステキな未来が訪れるでしょう。
結果は占いが出すのではなく、あなたが出すものです。私にそのお手伝いができたのなら、こんな幸せなことはございません。

決断の占い師LUA

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation