学びましょう - 就学前の子供のための楽しい学習 1.0 Apk

学びましょう - 就学前の子供のための楽しい学習 1.0 icon
Category: Education
Requires: Android 4.0.3 and up
Curent version: 1.0
Updated: 01.05.2018
Price: Free
Size: 10.07 Mb
Download: 39

Rate saved, Thank!

5 (1 votes)

Description of 学びましょう - 就学前の子供のための楽しい学習

★★★★★7つのカテゴリーの子どもたちの就学前教育★★★★★

幼児&幼稚園(幼稚園)の子供のための教育と楽しいアプリ。子供たちが色、数字、形、動物、果物、野菜、乗り物を喜んで学ぶのに役立ちます!

同じアプリケーションで7つの異なるカテゴリーの幼稚園(幼稚園)の子供のための教育!

ランダムシャッフル機能は、子供が実際にすべてのカテゴリの注文を記憶するのではなく、実際にオブジェクトを学習するようにします。

愛情のある自然な英語の声は、色、数字、アルファベット、形、動物、果物、野菜、乗り物の各文字をどのように言うかを子供が学ぶのに役立ちます。

アプリケーションはインターネット接続を必要としません!

子供の教育のための魅力的で、素敵でカラフルなデザインと写真。

就学前児童のカテゴリーの数字は、子供が数字を認識し、数字0,1,2,3,4,5,6,7,8,9を数えるのに役立ちます!

就学前の児童のための色は、12の基本的な色を認識するために子供に役立ちます。赤、青、ピンク、オレンジ、イエロー、パープル、グリーン、グレー、ブラック、ホワイト、ブラウン、ダークブルー!

就学前児童のための図形は、8つの基本図形を認識するのに役立ちます。三角形、円、正方形、長方形、星、心臓、月、そしてプラス!

就学前の児童のカテゴリーの動物は、15の人気のある動物を子供が認識するのに役立ちます。ライオン、象、羊、ペンギン、犬、鳥、蜂、キリン、ウサギ、鶏、猫、猿、牛、馬、そしてイルカ!
  
就学前の子供向けのフルーツは、12の人気のある果物を子供が認識するのに役立ちます。リンゴ、ブドウ、パイナップル、オレンジ、バナナ、イチゴ、レモン、チェリー、キウイ、スイカ、ピーチ、ナシ!
 
就学前の子供のための野菜は12の人気野菜を認識するために子供に役立ちます。トマト、ナス、タマネギ、ニンジン、キノコ、レタス、トウモロコシ、カボチャ、ジャガイモ、ニンニク、キュウリ、コショウ!

就学前の児童のための車両カテゴリは、15の人気のある車を認識するために子供に役立ちます。車、自転車、救急車、飛行機、トラック、船、消防車、オートバイ、電車、警察の車、ヘリコプター、バス、ロケット、バンと潜水艦!

動物や車両は、そのカテゴリに追加された声(猫の声や飛行機の声など)とそのオブジェクトの読みを所有しています。

1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、7歳の幼児および幼稚園の児童の教育用に設計されたアプリケーション。

両親が子供のために必要とするすべての就学前の基礎教育は、1つのアプリケーションで収集されます。初等(小学校)の学校への準備はとても簡単です!

==============================
7子どものための就学前学習の教育カテゴリー
==============================

★幼児と就学前の幼稚園の子供のための学習番号。
★幼児と就学前の幼稚園の子供のための色を学ぶ。
★幼児&就学前の幼稚園の子供のための学習の形。
★幼児と就学前の幼稚園の子供のための動物の習得。
★幼児と就学前の幼稚園の子供のための果物を学ぶ。
★幼児&幼稚園の子供のための野菜を学ぶ。
★幼児&幼稚園の子供のための学習車。
★声は色、数字、アルファベット、形、動物、果物、野菜、車両の各文字の綴り方を覚えるように君の子供を助ける。
★未就学児のための教育ゲーム。
★シンプルなデザインと素敵な写真。
★すべてのコンテンツは100%無料です。

今すぐ無料で学びましょうをダウンロードし、あなたの子供を幸せで活気づけてくれる未就学児のすべての教育カテゴリを見つけてください。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation