No.1 電話番号 検索 着信拒否 迷惑電話 撃退 4.2.4 Apk

No.1 電話番号 検索 着信拒否 迷惑電話 撃退 4.2.4 icon
Category: Tools
Requires: Android 3.0 and up
Curent version: 4.2.4
Updated: 18.12.2015
Price: Free
Size: 7.29 Mb
Download: 264

Rate saved, Thank!

4 (1 votes)

Description of No.1 電話番号 検索 着信拒否 迷惑電話 撃退

Apple社員も称賛、NTT研究員もぶっ飛んだ アンドロイドアプリ「誰着」 !日本国内情報件数 ダントツNo1の電話番号 検索 日本国内情報件数ダントツ1億件以上!今だけ特別無料!もちろん広告無し!

知らない相手番号からの着信でも、着信画面に相手の安心度を表示します。安心度を確認してから電話に出ることができます。
その他、企業名や住所、ユーザーコメント、評価も詳しく表示します。
迷惑な相手からの着信の場合、着信画面に「危険」と表示し、電話に出る前に簡単に着信拒否できます。

企業・学校・電話会社などから個人情報の情報漏えいが相次いでおり、その中にはあなたの電話番号も含まれているかもしれません。

迷惑業者、悪徳業者は、その流出した名簿を使用して営業電話や振り込め詐欺を発信してきます。
そんな電話に一度でも出てしまうと、次回も掛かってきますので、あなたがトラブルに巻き込まれるかもしれません。
今だけ特別無料の電話番号検索アプリ「誰着」を今すぐインストールして、楽しいスマホライフを過ごしましょう!

☆独自のビッグデータ解析技術(ABAT)により情報件数は他の着信系アプリの10倍以上!

☆仕事の取引先や就活先企業からの重要な連絡、公共機関からの電話の場合にも、心の準備をして慌てる心配をすることなく電話できます。
☆収録電話番号は国内主要企業90%以上!!このアプリがあれば、電話帳に企業を登録する手間はもう不要!
☆迷惑な相手からの電話も電話に出る前に簡単シャットアウト!
☆当アプリを活用し、電話のトラブルからの不安から解放されましょう。



ユーザーの声
・このアプリのおかげで振り込め詐欺から救われました。 (東京都 Sさん)
・投資営業の電話と分かったので電話に出る前にスルー出来ました。 (神奈川県 Kさん)
・仕事中に知らない電話が掛かってきて困りましたが、出なくて良い相手と分かり助かりました。 (大阪府 Iさん)
・詐欺に一度引っかかってしまった高齢の親に入れてあげました。詐欺の番号は詐欺と表示されました。もっと早く入れてあげればよかった。(鳥取県 Mさん)
・知らない番号はいつも無視していたのですが、申込みしたクレジットカードの身元確認電話とわかり無視せずに済んだので無事審査が通りました。(岩手県 Fさん)
・なぜか詐欺会社に私の電話番号を知られてしまいましたが、このアプリで完全対応できました。 (千葉県 Tさん)
・他の着信アプリも入れていましたが、このアプリは他よりも段違いに情報にヒットして素晴らしいと思いました。(携帯電話会社勤務 Nさん)
・同種の1000万ダウンロードのアプリと比較してもこっちの方が格段に良いのには感動しました。 (スマホアプリ雑誌 出版社勤務 Tさん)
・Apple社の製品も素晴らしいです。このアプリがアンドロイドにしか無いのは残念。 (A信者さん)
*Apple は、Apple Inc.の商標です。

誰着? だれ電 迷惑電話 着信拒否 電話帳 WHO'S CALL?


☆.:。.:。+゚
携帯アプリのOEM(他社ブランド向け)で数多くの制作を手掛けてきたADTECHが開発
しており、多くの企業や個人様からアプリの高い品質と有用性を評価いただいております。
安心してご利用ください。
☆.:。.:。+゚

多くの機種で動作するように心がけておりますが、他のアプリの影響を受けたりして正常に動作しない場合があります。

そのような万が一場合も対応致しますので、お手数ですが、[email protected] まで ご意見、ご要望など頂けますようお願いいたします。

HUAWEI(ファーウェイ)のスマートフォンをご利用中の方へ
「誰着β」をご利用いただくには下記の設定が必要となります。
1 メニューより「設定」-「保護されたアプリ」を選択
2 「誰着」を保護に設定

着信履歴、口コミが表示されない方へ
タスクマネージャーで誰着を終了してから、誰着を再起動をお願いします。

長らく「誰着」をご利用の皆様へ

11/22の更新により本アプリ「誰着」アイコンの色が黒から緑に変更となりました。今回の更新では大幅な機能追加とデザインの革新を行っております。以前より長らくご利用の方々のために、当社より、ご利用いただいておりますことを感謝の意として機能追加などの更新をさせていただきました。誰着は、賢いあなたのパートナーです。今後ともご愛顧頂けますようお願いいたします。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation