怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!! 1.50 Apk

怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!! 1.50 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 2.1 and up
Curent version: 1.50
Updated: 31.05.2013
Price: Free
Size: 5.07 Mb
Download: 210

Rate saved, Thank!

4.5 (1 votes)

Description of 怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!!

ガチで怖い話!! その数なんと全1288話!

このアプリは世に流れる約15000の怖い話の中から、ガチで怖い話を中心に、人力で選りすぐった1288話の怖い話を収録!

使いやすさにこだわり、機能も豊富です。

・百物語機能
百話ごとにお話しを区切りましたので、百物語にぴったり!
夜が明けるまでに百物語を読み切り物の怪(モノノケ)に会おう!
※注意!!
実際にやる際は99話でやめるようにしましょう!
アプリ開発者は一切の責任を負いません!

・未読既読機能
一度読んだ話は色が変わるのでわかりやすい。

・お気に入り機能
目のアイコンをタップすることで、お気に入りに簡単追加!

・おすすめ機能
MEZASHIがおすすめする話です。

・オフライン機能
電波がないところでも読むことが出来ます。

・話追加機能
自動的に怖い話が追加されていきます。

・超省電力
電池を消耗する処理を限りなく少なくしました。

・カテゴリ分け
すべての話をカテゴリに分けて、読みたい怖い話がすぐに探せます。


エラーが発生した場合は申し訳ございません。
対処いたしますので、レポートにてご報告いただけますと幸いです。
コメント欄に書かれてもどのようなエラーかこちらではわかりません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
沢山の方に使っていただけると嬉しいです。
気に入っていただけましたら、☆5の評価をお願いいたします。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation