悩みスッキリ ママ友診断 1.0.2 Apk

悩みスッキリ ママ友診断 1.0.2 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 4.0 and up
Curent version: 1.0.2
Updated: 16.01.2017
Price: Free
Size: 4.1 Mb
Download: 123

Rate saved, Thank!

0 (0 votes)

Description of 悩みスッキリ ママ友診断

■ママさんのタイプを知ってお付き合いをスムーズに

あのママさん絡みづらいなぁ~
こっちのママさんはなんかKYな感じだし・・・

ママ友の中には様々な方がいますよね?
お子さんのこともあるし、出来れば楽しくお付き合いしたいものです。

このアプリでは心理テストの手法を使って、色んなママさんの性格を診断します。

■ママさんの性格が分かれば言動も理解出来る!

ママ友のお付き合いで、ストレスになる原因はどこにあるでしょう。お相手のママさんの言動が理解できれば、それは減るのかも?

ママ友診断ではタイプ別にそのママさんが取りがちな行動や多く使う言葉なども掲載しています。

また、タイプ別の対応方法についても触れていますので、ママさんの性格を知って、ストレスの少ないお付き合いを続けて行くヒントを見つけて下さい。

プライバシーポリシーについて】
このアプリは、このアプリのいかなる場所においても個人情報の収集及び利用はしておりません。

【おことわり】

この診断内容は、アプリ開発者独自の見解であり、その診断結果や効果を保証をするものではありません。

このアプリで生じた損害につきましては一切の責任を負いませんのでご了承ください。

アプリの運営に際し、広告を掲載致しております。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation